この物語はノンフィクションストーリーです
どこから読もうと読んでくださる方のご自由ですが
できればはじめからお読みいただいた方が
ストーリーが伝わり易いと思います('ω'*)♪


全体の目次はこちら


文章中の太字は現在の私(2013年~2014年)の解釈です


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜




いやー。やっと書き終えることができました。


応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。



全部で5つある章のうち、一番書くのに苦労したのが最終章です。


と、いうのも一時的に目覚めのようなものを体験した時の話など
思い出せなくて、苦労したんです


あのころ、「3次元マジック」ってしきりに言ってたのは
覚えているけど、3次元マジックってなんだっけ(・・?


エピソードなんかは覚えているんですが
感覚として、思い出せなくて苦労しました。


わたしの文章って感覚で書いているので
そのモードに当たれば、スラスラ言葉がでてくるんですが
ここはなかなか言葉が出て来なかったですね



あと内容的にとても重要なことが書いてあるのにも関わらず
書き始めた当時のわたしは、いまほどいのちのしくみについて
分かってなかったんです(*ノω<*)


いのちって光のこと???…って感じで漠然としか分からないのに


いのちのキセキとか、いのちのしくみって書いたら
なになになに~~???いのちのしくみってどういうことって感じで
みなさんに興味を持ってもらえるんじゃないかという
安易な気持ちでつけたタイトルでしたが
とうの本人が一番、そのしくみを知りたかったのかもしれません


想定外に続きを書かなきゃいけない流れになって
何度も何度も修正・加筆しながら
内容にも深みを増して
お陰さまで、だいぶいのちのしくみも理解できてきて
やっと書きあげることができました



誤字脱字とか細かい修正は入るかもしれないですが
内容として、納得のいくものができました。



一応、アセンションまでを一区切りにしていますが
エピソードは自叙伝を書き始める
2013年1~2月ぐらいまでのことが書いてあります



もうすぐ書き始めて2年になりますが
ここまで内容に深みを増すために、
なかなか書き終えることができなかったんだと
本当に感無量です。



読んでくださって本当にありがとうございました。